--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/06 (Thu) 夏休みなのだァ

DSC06176.jpg


やっと夏休みに突入したよー!
実習の無い最後の夏休みらしいよー!涙目(´;ω;`)
というわけで結構もう夏休みを謳歌しましたww
旅行行ったり温泉浸かったりキャンプ行ったりハチ(not竹谷)と格闘したり楽しかったぁ
今日は地元のお祭りに参加してきます~筋肉痛覚悟で^^
いけどん!とどこぞの暴君並に暴れてくるー!夏はやっぱり祭りだ!


先日久々にペンタブ&フォトショを使いました
紅の刺青、背中の部分総入れ替えしました
以前、画集を参考に刺青とか作ってたんですけど、明らかに今の原作デザインと違うんですねw
ハートなんか咥えてないし…なんか下の方で羽交差してるし…色味も違うし…(´・ω・`)
いい機会なので全部作りなおししたけど、でもなんだか納得いかない
ウィッグももうセット終わった~☆
多分一年半位放置してた紅二代目ウィッグやっと日の目をみることが出来そうですww
前に比べたらまあまともな出来だと思いたいけどやっぱり後ろは見ちゃいけない…
もうちょっとで撮影会です^^*楽しみ!

女神もお姉さま達がすごく頑張ってて、合わせに向けて進行しています
六女は先日布を購入して来ました*・ω・)ノ+゜
今月23日の地元で出し予定なのですが、私は初Moiraコスですv
ついにMoiraでびゅー!
そして三つ目の地平線!!
にして詩女神六姉妹勢ぞろい!!!
ううー身震いするほど楽しみだ*><*神話大好きなんです…


さて
9日の撮影会が終わったら、映画館にサマーウォーズ見に行ってきますv
ハンカチとティッシュ持参推奨って聞いた…!よし、泣くぞ!(笑)

夏の思い出写真~


DSC06257.jpg

DSC06219.jpg

DSC06192.jpg

DSC06171.jpg


各所で「ロケしたい!!」って心中めっちゃ騒いでた^^ww
昔から、綺麗な風景撮るのも好きです~もっと上手に撮れるようになりたい*`´*

スポンサーサイト

DAYS | comment(3) |


<<和室撮影会でした☆ | TOP | きらめきドリーマー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NO TITLE 

はじめまして!彩菜といいます。
ちょくちょくブログ見させていただいています。
写真、すごくきれいですね~☆
とくに、3枚目の緑の中の写真が気に入りました。
どこで撮られたものなんですか?
よかったら教えてください。

実は、はるひさんと同じ県出身なんです。
ブログとかリアタイを見ていてすごく親近感がわきます☆

2009/08/12 13:40 | 彩菜 [ 編集 ]


:)彩菜さま 

こんにちは!
そしてはじめまして、ブログへの訪問ありがとうございます(*^ω^*)
写真へのコメントとっても嬉しいです~v
3枚目といいますと紫陽花の写真ですか*
えっと…この写真は、旅行で遠出したさいに撮影したものですし、特定した場所をお教えすることはできないです…;
ご理解いただければと思います;;

同じ県出身なんですか~☆
これからも少しでも読んでくださっている方が楽しめるような記事を書けるようにがんばりますので、お暇な時にでもまた覗きにきてやってください(・ω・)v

コメント本当にありがとうございました☆

2009/08/16 00:35 | 春日 [ 編集 ]


NO TITLE 

そうですか…、でも仕方ないですよね(^_^;)

これからも、ときどき覗きにきますね☆

2009/08/16 23:50 | 彩菜 [ 編集 ]


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

