--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/27 (Mon) きらめきドリーマー

実はまだ夏休みじゃないんだな!
なんか8月1日まで普通どおりに授業…らしいよ^p^
でも今日から一足先に夏休みを迎えている妹が家に帰省してきたのでしばらくは暇せずにすみそうです~*
積もりに積もる話が山ほどあるんだww
バーベキュー行ってカラオケ行って買い物行ってOTK話毎日するんです、シスコン…だなんて言われなくても知ってる
そして妹が帰省=家にDSがある=ビタミンがプレイ で き る !
明日からさっそく久々にビタミンプレイします*^ω^)まずはやっぱり翼から!
ついでに生徒会長の4巻と薄いお友達もたくさん連れて帰ってきてくれたwww今から読むwww



今週いっぱいでにんにんの17期放送も大詰めですね~
今期こそあーやのおやまぁが聞けるかなって思ってたんだけど結局言ってくれず(´;ω;`)
三郎の活躍は結構あったり、あーやがちょっと変な子だったり、一年ずがもっちゃりしてて連れて帰りたくなったり、すげえ半年濃かったw

しかしもう17期放送始って半年も経つんだな~早いな~って月日の流れを改めて感じてる
最近本当に一週間経つのが早くて、毎日毎日どわーっと時間が流れてくなぁ



ところでサマーウォーズを見に行きたい!!!
ていうか絶対見に行きます!!!
なにあれ本当最強メンバーじゃないですか…!!!
主人公の子、この間テレビで紹介番組放送を見るまで女の子だと信じて疑わなかった…そしてなにやら想像してたのとはだいぶ違ったストーリーな予感…んー楽しみだv


DAYS | comment(0) |


<<夏休みなのだァ | TOP | 待ってられない未来がある>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

