--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/22 (Wed) 待ってられない未来がある

DSC06134.jpg

学校の窓から見た空があまりにも綺麗でした
夏の空だいすき


夏の空を見ればタイムリープしたくなります…そう夏は時かけの季節ですね・ω・)ノ+゜
↑こんな空よりだったら入道雲がどーんとあるのが理想ですが!

地上波でまた再放送やるみたいで今からわくわくしています!
本当に大好きな映画なんです、時かけ
あの世界観といい甘酸っぱさというか忘れかけの青春を思い出させてくれる夏の青空…!笑
奥さんの挿入歌と主題歌も世界観に合いすぎてて泣けるほどいい曲!

コスプレ引退するまでに絶対にやりたい作品の1つです(*´ω`*)
8月11日夜8:00~ですよ!ここぞとばかりに宣伝しておく!笑
地上波で入る前に一回見ておこう~今度東京行く時には絶対国立博物館行くんだ!!


さて
なんかやりたいこといっぱいあるのに体がおっつかない状況
ここ数週間で実技のテストがなだれのようにあって頭が毎日ふわふわしてます´`
もう一週間ちょっとも我慢すれば夏休みになるので落ち着いたらいろんなことやりたいです~
とりあえず溜まっている写真の編集から始めよう^^♪

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<きらめきドリーマー | TOP | わーお>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

