--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/19 (Sun) わーお

毎日暑くて何もする気にならないよ`ω´)
子みーしゃは布のまままだ眠ってます…この時期衣装作るのに布触ったりミシン起動したりすると本当部屋が灼熱…
でも昨日街に出たら夏の大バーゲンセールがやってて!
お気に入りの靴屋さんがなんかいろいろありえないほど安くなってて!
みーしゃに使えそうなサンダルゲットしてきました^^*
今年の夏はなんか、普段はあんまり履かなそうな靴ばかり増えてゆきます(笑)

しかし7月はなにもやらないで終わっちゃったなー
来月は早々に撮影会なのでこれから準備に入ります!
ウィッグセットと装飾品の仕上げが残ってるのだ(`・ω・´)



ところで昨日からあにりぼがアルコ編突入でしたね!
はたしてこれからどんなアルコたちの活躍が見れるのか…本当に楽しみです*
10年後のリボーンと風がでら好みなのですが アニメで動いてくれたりするのかな…!
あ、リボーンといえば巷では"ドカステラ"なるものが発売されているみたいですね
最近ボスに夢中の私、買うべきか否か相当悩んでます
しかしネーミングナイスすぎる…ドカステラ…(笑)

アニメといえば今週のRKRNは天国だった!
上級から下級までオールスターすぎる*^^*
三郎の出番がしょっぱなだけだったのが寂しかったけどあーやの活躍も見れたし!
なんかもう言いたいこととか萌!ってしたとことかいっぱいあったけどなに言えばいいかわかんないからとにかくよかったって言っとこう!(笑)
来週…明日もしょっぱなから三郎の出番ですね 三郎の活躍幸せすぎる´`*



そういえばDGSゲーム化ってまじでか
しかもヒュネ制作の岩崎さんプロデュースって自分の中の最強タッグなのですが
う~気になる!でもルシアンもまだ手がつけられない状況だしな(´;ω;`)

あと大好きなCDのシリーズに大好きな声優さんのバージョン発売が決定になったみたいで今からワクドキしています。発売が楽しみで仕方ない+゜
第二弾も欲しい~と思いつつ買えてないのでこれはもう余裕できたときにでも購入したい!
第一弾もなんだかんだでフルコンプできてないからぜひ聞きたい!
…これだけでなんのCDかわかるひとがいたらすごいなぁww

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<待ってられない未来がある | TOP | 夏がやってきたー!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

