--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/11 (Sat) 私の青春です

リアルタイムで極*先のスペシャルを見てます
懐かしいシーンがいっぱいでわくわくです*
全シリーズ1~3まで全部大好きですがやっぱり2は私の青春だなあと改めて感じてます
この作品のおかげで出会えた人たちは今でもすごく大事だし(*^ω^*)
竜ちゃんは一生涯青春だよー大好き愛してるこのサラストめ!笑
2久しぶりに見たくなったから今度借りてこないと…100円のうちに!

懐かしいといえば昨日はハリポタも見ました
久しぶりに見たらこっちもわくわくですよね!
もともとファンタジー系に心くすぐられる性質なのでやばいです
あとスネイプ先生がすごく好きなのででるたびにごろごろしてました*
あー…魔女になりたい^^


今日学校帰り時間が余ったので100均を久しぶりにのんびり歩いてみたのですが
今の100均って本当にすごいですねー!
グルーガン本体売ってるのにびっくりです!ただ100円じゃないのが残念だったけど!笑
球体のものとか見つけると無駄にときめきますねーなんでだろ
木の球体のちっちゃいのがころころ入ったのを使う予定もないのに欲しくなりました、かわいくてv
リンゴの模型見てロミシン思い出したり…、これは今度購入決定(・ω・*)♪
100均…必要なものを買いにちょろっと寄るくらいならよく行くのですがあんまりじっくり見る機会もないですがたまーにゆっくり回ると新発見もあって楽しいですね*


さて
明日は久しぶりのお休みなのでいろいろ整理して布の注文をしてしまいたいです+゜
買い物にも行きたいけど暑かったら行く気しないな…^^w

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<夏がやってきたー!! | TOP | イベリアが溜まっている>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

