--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/09 (Thu) イベリアが溜まっている

DSC05690.jpg

この日ほんとにまったりしてて楽しかったけど写真がほんとにないですw
イベリア…流浪組の華やかな衣装も大好きですが、悪魔組の黒で統一された大人っぽい雰囲気も好き*
いつか外でもやりたいです!誰かどっかに石畳と洞窟作って^^w
そろそろイベリア両日も編集せねば


温泉に行きたいです…暑い夏こそ熱いお風呂に入りたい`・ω・)
旅館行きたい温泉行きたいーと言うわりになんだか知らないけど昔から和室が苦手です
涼しいし雰囲気いいし和室は好きなのですが泊まるとなるとダメなんだーorz
昔から嫌な想像力だけは豊かな子なのであらぬ想像をするのがいけないんですねww
並びに夜の音も苦手です。あのしんしんする感じ…夏はどんなに暑かろうが窓を閉め切って眠ります。極度の怖がりです。ただのチキンです。もう少し心強くなりたいです。


思えばVitaminZプレイしなくなってから大分経つ…そして極度のX不足加速中
妹がDS持って来てくれないことにはXはプレイできないし、ZもZで居間にPS2があるから両親が不在の時で無いとプレイ不可能w
つばさのえろ声が聞きたいキヨに虐められたいよー(´;ω;`)もうCD聞いて補充するしか!
そのうちX新作とZもやりたいです しかしZ…なぁあの制服どうやって作るの…(・ω・;)


しかし、夜ご飯食べてないのでおなかがすいた
こういうときは寝るに限る^^


DAYS | comment(0) |


<<私の青春です | TOP | こいにおちるおとがした>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

