--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/06 (Mon) こいにおちるおとがした

DSC03804_20090706184635.jpg

凶悪面\(^O^)/画像荒いなぁ
激奏の衣装はやればやるだけぼろがでます
この日は肩紐掛け違えてるのと(この画像もそうだ…)お団子が最終的にぐっちゃぐちゃww
ハルヒの表情は難しいです


子みしゃのウィッグがさっき届きました!
子みしゃ…コスプレ始動して以来初めてのマッシュルームへアーでございます*
加えて幼女*
ということはメイク濃くなんぞできないわけで まーどうなることか^^
さっき被ってみたら不安だったサイドはギリギリセーフでしたあぶねっ!
あと初毛束だったのでこうやって届くのかぁと無駄に感動w
今月中に衣装作ってウィッグ加工できるかな?
先日行った文具店にコピック欲しい色だけがなかった…なにしに(´;ω;`)


みっくの髪の色はみどりですかあおですかあおみどりですか…悩みすぎて禿げそうー
ていうか先日色んなもの整理してたら家に使ってない水色と茶色のウィッグがあったんだけど…なにかに使えないかな~

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<イベリアが溜まっている | TOP | シュークリーム男>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

