--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/24 (Wed) あっぷっぷー

1_20090624214602.jpg

2.jpg

4.jpg


最後に紅緒をやったのはもう2年も前になりますww
すげー懐かしい写真をひっぱりだしてみました

というのも先日↑のリベンジが決定したんです よ ー!
わーい大好きなお兄ちゃんに超久々に会える(*;ω;*)
すっごい楽しみー!きゃっきゃ!兄に依存し過ぎてる紅緒がだいすきですふっふー^^*
時間があったらデカダンも作ろうかな~とも思うのですがデカダンVerでお兄ちゃんと合わせだと禍々しいかな~雰囲気がwやっぱり私服かな!
しかし写真見返して見ればこのころ超絶太っておりました。なんぞ肉肉しい体型…


そして先日次回イベントの合わせに向けたグラディエイターも届きました♪
次の青森イベントではハルモニア合わせの予定です!
何人姉妹がいるのかわからないけれど結構集まる予感!
私は六女です!YUUKI2着目です!こっちも本当に楽しみです☆+゜


7月イベントも今の所予定無しなので新作制作に入ろうかな~とぼんやり…
最近メルトが好きすぎて頭がパ--\(^O^)/--ンッしそうだしミクやりたい!それからチームサンホラの皆が待っててくれてるみたいなので幼少ミーシャも作りたい!とりあえずこの2つ優先でちょこっとずつ作っていきたいです~
あ、でも夏だしゾンゼロ新キャラもやりたいなーってやりたいことものがありすぎてどーしよう^^



先日の青森イベントの写真アップしました~!
僕達が繋がる物語~早くリベンジやりたいな~(*´ω`*)vV
そういえば今週末は国王生誕祭ですね!参加される皆さん楽しんできてください*

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<シュークリーム男 | TOP | 僕達が繋がる«物語»>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

