--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/22 (Mon) 僕達が繋がる«物語»

わーいお久しぶりです!
衣装修羅場期間が終わって嬉しいやら寂しいやら複雑な気持ちです
実は今回、久しぶりに前日衣装終わってなくてあっぷあっぷしてたんですねw
でも実際終わっちゃうとなんだか寂しいです…(´;ω;`)(笑)


そんなこんなで昨日は青森イベントでした
私は当初の予定通り、むしゅとう゛ぃおたとSoundHorizon~Roman~の冬天秤組合わせをばしてきました…!
私がサンホラにハマるきっかけをくれたRomanが、朝と夜の物語が、今でも一番に大好きです!
そしてサンホラの曲中、数多いるキャラクターの中で最愛の冬天秤組を…念願かなって合わせることができましたー!!+゜
以下速報!


Sound Horizon - Roman -


 «»


s2.jpg


0302


s3.jpg

s4.jpg


「さぁ、いっておいで」


s1.jpg


「「Oui, monsieur...」」



Hiver * 桐威乃斗さん
Violette * 秋月雛姫さん
Hortense * 藤美春日



むしゅ儚げなのにイケメンで、カッコよすぎて「ろまんくらい自分で探しに行けし^^」とか絶対言えない…!ww 喜んでむしゅのためにろまん探しにいくわ!
う゛ぃおたは凛としててかっこいいのにとっても秀麗な美人さんで、私の自慢の片割です^^*vV
朝子は今にもむしゅを捕って食いそうです。あながち間違ってはいないけれども…・ω・)ふふ

そして双児の人形、衣装にもこだわっております!
今回初めて合同制作なるものをしました…すごく色々勉強になることばかりでした
努力のかいあってう゛ぃおたとは上から下までほぼ完璧にお揃いです!なんと身長まで!w
色々大変なこともありましたが本当がんばってよかったって気持ちでいっぱいです☆

もう…あんまり幸せすぎてなにしていいのかわかんない…とにかくRomanはこれが封切りになります!これからがっつがっつ着て行きたいです…!
むしゅ、う゛ぃおた、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いしますvV


参加された皆さんも本当にお疲れ様でした~!
スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<あっぷっぷー | TOP | Roman探し旅の準備始めました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

