--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/23 (Sat) うぃるすについて...

感染しているサイトを見るだけで感染するウィルスが流行っているそうです。
二次創作サイトで流行しているらしく、コスプレサイトも例外では無いようで…


私も先日PCとサイトの簡易チェック及びソースチェックを行いました。
今のところ感染は確認されておらず、PCもサイトも無事のようです。

しかしこれからも感染しない、とは断言できない状況にありますので、もし当サイトでウィルス等検出された場合、お手数ですがメールリンクよりご連絡いただければと思います。
私もこまめにチェックするよう心がけたいと思います。


また、サイトを管理運営されている方がいらっしゃいましたら、二次感染を防ぐためにも一度PCのチェックをすることをお薦めします。

http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

こちらで解りやすく説明して下さっているので、是非一度ご拝読ください!

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<Roman探し旅の準備始めました | TOP | ざぶーん!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

