--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/17 (Sun) ざぶーん!

れみこの魔法ざぶーんの威力は凄まじいですね!
MoiraDVDのときのあの声が非常にかわいらしくて好きです!ざぶーん♪


というわけであんまり関係ないですがw
年に2・3回来るあの波がやってきてしまいました。
そろそろサイトデザイン変更の時期です^^
サイトデザイン変更したいの波が…ね!来ました!
次考えてるデザインは久しぶりにフレーム使おうかなーと思ってる。
でもやっぱり自サイトはシンプルイズベストだよーあー早く改装始めたい!笑


それから更新情報。
こないだのイベントのマイスターと3月の兄妹写真上げました~゚+.(・∀・).+゚
はやくどっちもリベンジしたいなー撮り足りない!
とりあえずうちのにぃにぃずに会いたすぎる!!
あ、あと同日のゲスト様写真も更新しました。
本当会場とカメラの相性が悪くって、たくさん写真撮らせてもらってもほぼ上げることができない状態で…本当に申し訳ないです(´;ω;`)
もしよろしければご高覧ください~!



踏子ちゃんテッコちゃんってどうやって作ればいいかな。
どうやっても小学生の夏休み工作になる気がするww
あーやもあーやで髪の毛の色が微妙な子ですね…やるなら、あの髪の毛のもふっと加減も再現したい…ぬぬ。
とりあえず、今ある予定が人段落したら紫から作ります♪四年生~^^♪



あっ
サイドバーのブログリンクに、上原葵さんのブログを追加させていただきました!わーい!
とても優しくて面白い方で、…えっと、うちの会長wですww
これからもよろしくおねがいします、会長!ww

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<うぃるすについて... | TOP | レポその②青森イベント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

