--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/19 (Sun) びたみん補充中につき

ひいっ、よっちんが...よっちんが鳴いた...!(笑)
あ、フルバーストのDVD一昨日届きました。まだほぼ見てないですが、あの会場に実際居たんだなあと思うとなんだか感慨深いです^^
最近たつひさが好きで好きでどうにかなっちゃいそうです。
フルバーストのたつひさめっちゃ可愛い...そしてDのぐだぐだっぷりもちゃんと収録してあるっぽいw


サイトの更新情報をば!

・7月28日ゲスト様写真UP
・10月11日撮影会写真ゲスト様共にUP
・10月12日イベント写真ゲスト様共にUP

しました!今日はかれこれもう6時間ほどPCの前に座りっぱなしです^^
買い物に行こうかと思ったけどやめてずっと更新作業してました。
久しぶりにこんなにいっぱい更新しました・・・自分よくやったなあ(笑)

翼悠の写真見返してるとすっごい恥ずかしくなってくるのですが^^ww


とりあえず今週末学校の文化祭があってその準備がカオスすぎるのでまたしばらくこもります。
それが終わったらまたサイト更新できればいいなあ。

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<お疲れ様でしたー! | TOP | 弘前最終イベント+゜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

