--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/12 (Tue) レポその②青森イベント

先日10日は青森イベントに参加してきました!
もうガンダムOOの最終回放送から約1か月が過ぎましたが…まだまだガンダムOOが大好きです!


というわけで(笑)
当日私は冴さんと一緒に2ndCBマイスター合わせをしてきました!アレルヤとティエリアで!
私は実に志水くん以来の男装でした^^


DSC057162.jpg

アレルヤ・ハプティズム@冴さん
ティエリア・アーデ@私


冴さんのアレルヤが大好きです^^*
私のティエ…なんか本当もっさりしてるww
うん、マイスターは絶対またやりたいです!


今回はゲスト様も結構撮影できましたvV
写真は後日サイト更新の際にでも!
しかし自分のカメラは会場と心底相性が合わないみたいですorz
もー画質最悪で使える写真がほんとに少ない…!


イベント参加された皆様本当にお疲れ様でした!
次回参加予定は来月の青森イベントです~Sound Horizon新作頑張ります^^

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<ざぶーん! | TOP | レポその①聖戦のイベリア撮影会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

