--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/11 (Mon) レポその①聖戦のイベリア撮影会

もう大分前のお話になっちゃいますが、GW5月5日は聖戦のイベリア撮影会でした!
3月に同じメンバーで撮影会を一度やっているのですが、今回はそのリベンジということで、久々にイベリアメンバーの皆さんと一緒にイベリア着てきました♪

ただ残念なことにうちの末娘エーニャちゃんが当日欠席となってしまいまして…(´・ω・`)
残りメンバー5人と写真を撮りに来てくださった猫嶺さんとまったりまったりお話しつつちょこっと撮影…みたいな感じでやってきました^^

しかしあんまりまったりしすぎてて写真が無いんですww
やっぱりイベリアは6人揃ってこそです!+゜
Reリベンジ撮影会開催みたいなのでその日を楽しみに構図とかたくさん考えておこうと思ってます


以下速報

DSC05639.jpg

DSC05675.jpg


石畳の緋き悪魔@綾瀬水人さん
焔と契りし少女@秋月雛姫さん
離散の老預言者@桐威乃斗さん
流浪の三姉妹次女@水城ユイさん
流浪の三姉妹長女@藤美春日


だいすきなイベリアメンバーです(*^ω^*)
皆さんお疲れ様でした&また次回もどうぞよろしくお願いします!
そして集合写真等々撮ってくださった猫嶺さん本当にありがとうございました!


余談ですがその日は私の大好きなキャラ、雲雀のお誕生日でした!めでたい!おめでとう!
雲雀のことは多分一生好きだろうな^^最近ザンザスに浮気しててごめんねw

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<レポその②青森イベント | TOP | 毎日暖かいですね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

