--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/12 (Sun) 久しぶり

お久しぶりの日記です…!笑
ご無沙汰しておりました~!


なんかここから消えてる間に色々ありました
とりあえず、VitaminZは全生徒6人完璧結末を見終え、一番熱の上がってる那智は全エンディングをクリアするに至りました^^
まじ那智いいです…最初はほじょ兄が大好きだったのですがいつの間にかほじょ弟に転がり落ちてたよ…!
彼は良いどえすです。本当私どえすに弱い…ww
これからじわじわと他キャラもALLクリア目指してがんばりますー!

そして最近手にいれた情報なのですが…
Hunex×前田先生のコラボで新乙女ゲームの制作に入ってるとか…!
サイト見たんですがすっごい気になります…このコラボは良い…良いよ!
とりあえず様子を見て、うーんでも多分購入だろうな!笑



9~11日は東京まで行って上京した妹に会ってきました^^*
そうです春日は自他共に認めるシスコンなのです^^一週間振りの再会楽しかった^^^^

9日は一人で東京散策の予定だったので、日暮里まで足を運びましたv
私もう日暮里に住みたい(笑)
ティエリアの布も無事全部揃えることができまして、5月のイベントに向けてそろそろティエリアの準備を始めようかなと思っています…!やっと私マイスターになれるわ!笑



そして9日10日は…

Sound Horizon 第三次領土拡大遠征ツアー IN TOKYO

参戦してきましたあああ!!!!2日間です!!

似て非なる方々は、
一日目エレトス&冥府従者&ミーシャ&サヴァリンスキー
二日目イヴェたん&カティア&レナ&メリッサ&ズヴォリンスキー
でした☆
一日目冥王、二日目朝と夜の物語と開始曲がどっちも心のそこから愛シテ~ル~曲で本当幸せでした…!!

しかも最愛のRomanのターンだった東京2日目…
なんと、 前 か ら 2 列 目 確保できまして\(^O^)/
陛下筆頭にもう皆手の届きそうな距離で見る事ができました…本当今年の運使い果たしたんじゃ無いかって…(笑)

ライヴ行ったおかげでサンホラ熱もともと熱かったのが倍率ドンです。
近々イベリアと冬の天秤主従はできる予定ですが!
ああもう今予定確定して無い冥府組もやりたくてしょうがないです…!!!
とにかく今サンホラになにかしらで触れていたい状態です(笑)

もう、SH大好き…!!

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<毎日暖かいですね | TOP | We are team trinity!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

