--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/31 (Tue) We are team trinity!

DSC05337.jpg

一昨日29日は青森イベントでした
そしてガンダム00最終回!いやー怒涛の展開だった!笑
そして映画化おめでとうございます!
とりあえずみんな無事に映画まで生きていてくれるみたいなのでほっと一安心です~


そんなガンダム00最終回という日に
私は2人のにいにいずと共に001期トリニティ3兄妹合わせをしてきました^^*
ついに3人揃うことができましたーー!!!
あああ本当に本当に感無量です…!!
夢が遂に実現までに至りました…!!
こんなに素敵なにいにいずに囲まれて私はなんて幸せ者なんだ´`*

撮影会も予定してますし、会場の混雑加減もあったので写真は数枚撮って終了だったのですが…
3人揃ったっていう事実が形として手元に残ってるだけで本当に幸せです+゜
次は容赦せずにカメコしますけど^^b

ガンダム00は第一にとにかくチームトリニティ愛!ですので一昨日は本当に夢見心地でした
にいにいず大好きー!!vV


アフタはサンホラでお世話になっている皆さんとぐっだぐだしてて
後にいにいずと合流してからもぐっだぐだしてました(笑)
この日も一日中本当に楽しかったです~v

合わせしてくださった冴さんみちさん本当にありがとうございました!またよろしくお願いしますvV
青森イベントに参加された皆様も本当にお疲れ様でした~!!


次の予定は…今の所は5月のイベリア撮影会…かな?
あ、次の予定といえば次回5月の青森イベントは2ndのティエリアCB制服で決定になりました!
まだまだ00もやるよ~むしろこれからが本番だ!(笑)



全然話変わりますが
VitaminZ絶賛プレイ中です^^
やっぱりP2兄にごろごろ転がり落ちました…でもP2の弟クリアしたらちょっと…やばいかもしれないですあいつはドツボな雰囲気がしてる
A4もGTRもみんな良い子・良い人ばっかりで、Vitaminシリーズのあのノリも健在でプレイしててとっても楽しいです が やっぱり私はB6が好き過ぎるみたいです^^
天十郎・慧とパーフェクトエンドでクリアして今アラタを攻略中です…ああーやっぱり5年後のゴロちゃん可愛い…
今のとこやりたいって目をつけてるのが、真奈美とゴロちゃんは確定であとA4は天かやっくんかなー!
とりあえず何事もALLクリアしてからですね!ちょっと今からティンカーちゃんになってきます^^

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<久しぶり | TOP | サイト更新情報です!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

