--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/16 (Mon) 雨が降りそうな天気だなー

22457761_2540513874.jpg

こないだのイベリア撮影会の時のオフショ☆
この日の写真もちょこちょこっと編集中です
その前に3月末の撮影会の写真アップ予定!
明日過ぎれば少しはゆっくりできるので頑張って更新します~


ガンダム00
本当怒涛の展開と各所のフラグに毎回毎回冷や汗かきながら見ています
いや本当5:30の終了時間になると両手の指先がひんやりしてるんです
昨日はコーラがカッコよすぎて涙が出ました
でも多分生きてる気がするだって不死身ですしね!
あとはリジェネなー色々思うところはありますが…´`
最終回までにどれだけの人が生き残ってくれるのかが心配ですとりあえずみんな無事でいて…orz


近状としましては…ちゃんとニチアサチェックしてるよ!
いまのとことにかく新鮮ですけど…スズケンかっこよすぎじゃないですか…だって公式でイケメンだもんね~^p^迷宮組いいよ迷宮組!
新鮮組のほうだとオレンジの子がすっごい好みです
オールスターズも見に行きたいな~って思ってますv

あとはRKRNに再熱したんだよ~!鉢屋と綾部と喜三太が大好きだよ~!
再熱の程度が半端じゃない気がします 以前より酷い確実に…自分三郎に夢見すぎなんですw

あとあとはビタミンZの発売日が近づいていてそわそわしてますそわっそわ
サンプルボイスとか聞いたけど大分みんなイメージ通りで一安心!
本当ビタミンは声優選ぶのが上手だなあーと思います
とにかく早くプレイしたいのですあと11日とか待てない~!!


DAYS | comment(0) |


<<サイト更新情報です! | TOP | 聖戦のイベリア撮影会☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

