--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/06 (Fri) 聖戦のイベリア撮影会☆

もう一昨日の話になりますが…
3月4日は、第1回☆聖戦のイベリア撮影会 でした!!
その日は平日ということで、最初は全員集合が難しいのでは…という話だったのですが、



akuma-s.jpg

とってもラヴラヴな悪魔組!

石畳の緋き悪魔@綾瀬さん 焔と契りし少女@雛姫さん



rurou-s.jpg

なんだか家族写真的な離散の老預言者と流浪の三姉妹!

離散の老預言者@乃斗さん 流浪の三姉妹次女@ユイさん
流浪の三姉妹三女@マルコちゃん 流浪の三姉妹長女@春日



無事に全員揃って!

nikki-s.jpg

聖戦のイベリアチーム、無事に全員集合となりました~!!
まさか、この青森で、イベリアがフルメンバー揃うなんて思ってもみませんでした…そしてみんな再現力が凄い…!しかも割りと皆さん付き合いの長いお友達!

こんな素敵なメンバーと一緒にイベリアができて、とっても幸せです☆


私がサンホラに本格的にハマったのは、去年の冬以降なので…
まだ実質4、5か月しか経過していないのですが、その数ヵ月が本当にもう…なんか濃ゆくてとっても幸せです!
サンホラもこれからRoman、Moira、Elysionと予定がいっぱいで楽しみだよ~vv


一昨日は皆さん、本当にお疲れ様でした&これからもよろしくお願いします!
しっかしこの日の写真枚数が多すぎてどこから手をつけていのかもうわからないよ~!
うーん、とっても幸せな悩みだ!笑

次の予定は月末の青森イベントです!
こちらも念願の兄妹合わせの予定!楽しみー!

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<雨が降りそうな天気だなー | TOP | 写真上げてます。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

