--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/02 (Mon) 写真上げてます。

先日から結構写真ページの更新してます!
とりあえず、えーっと報告してないのはいつからだ?
1月30日撮影会、2月11日イベント、2月15日イベントと自分&ゲスト様写真共に上げ終わりました~^^*
あと残すはこないだの撮影会だけー!うっし頑張ります!
…あ、でも明後日歴史を詠い継ぎに行くんだった^^
いつも撮影会&イベントっていえば週の終りにあるものだと思ってるので、なんか自分今現在気持ち的にゆっくりしすぎ…本当全然焦ってないです(笑)
サランダの衣装全然見なおししてないけど大丈夫かな。


ところで毎週楽しみにしているダブルオーは最終回に向けてもう怒涛の展開ですねーいっきに人員削減すぎる…orz
毎週毎週本気で涙腺が崩壊しそうです。
あと毎回自分の落ち込みっぷりに自分で引いてますw
もうこの今週は最愛の…ね、最愛の…がもうあれだったのであーああ(´;ω;`)ってね
そして最近本気でティエにロックオンしちゃってもう大変です^^
今まで大分ハプティズムオンリーで突っ走ってきたのにここでティエリアによる武力介入が始まりました。
ティエ男前だ!
そしてここにきてせっちゃんも男前で困る!
自分本気で00が好きなようです。あー最終回か、あと3回?ですよねー寂しいなあ…


あと近常としてはVitaminZの発売日が刻一刻と近づいてきててもうワクワクが止まりません!
公式サイトも結構最近更新してきてるし!
OP見るたびなんか心臓変な音するし!
あー本気楽しみだけど、どうにも発売日にはゲットできなそうなフラグ\(^O^)/


あ、そして高校生の皆さん卒業おめでとうございます+゜
私ももう高校卒業して1年も経ったんだなあなんて、感慨深くなってます。時間が経つのは本当に早いですねー。

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<聖戦のイベリア撮影会☆ | TOP | For フルーツバスケット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

