--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/13 (Mon) 弘前最終イベント+゜

1.jpg

前日に行く事を決めた弘前イベントでした!(笑)
夜中に乃斗さんにメールしてキヨゴロ予定だったのをキヨ悠にしてもらって..
2日間Vitamin尽くめでした(^ω^)vV
そして昨日のメンバーと終日ご一緒させていただきました☆+゜


りん商のイベント参加はほんっとうに久々で!
最後に参加したの..ミスフルやってた時代です。うわぁ
即売会場とコススペが別々になってるイベントへの参加は初だったのですが、
思ってたよりも混雑してなかった事もあってかゆったり過ごせました。
イベントにしては写真も多く撮れました!そしてとっても楽しかったです(^ω^)+゜


いやしかし、キヨ悠楽しかったー!
なんか翼悠とは違った楽しさがありました^^いやな顔するのたのしい!(笑)


アフタは冴さんの持ってきた自分の古い名刺に戦慄しました。ひー!
..そのころからちょっとは成長できてるといいなあ^^ポジティブにいきます(笑)
この日もいっぱい笑ったなー。ほんとう、2日連続してとっても楽しかったですvv


冴さん雛姫さん乃斗さん2日間本当にありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです!


そういえば、アフタ前にGS買ったから見たんですけど、VitaminZやーばいなー。
P2の兄かプレイボーイに落ちそうな気がします。いやどうだろ..やってみないとわかんないかな。
しかしZはXよりさらに制服の意味不明さが上を行きましたね。びっくりです!
今月はフルバーストとYも発売するしまだまだVitamin熱は冷めそうにないです^^♪


追記で速報いきます!+゜


VitaminX >> 乃斗さん&春日

DSC03704.jpg




コードギアス >> 冴さん&雛姫さん

DSC03696.jpg

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<びたみん補充中につき | TOP | 撮影会お疲れ様でした+゜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

