--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/16 (Mon) おつです!

昨日は隣市のコスイベに参加させていただきました!
ご参加なされた皆様も本当にお疲れさまでした!

初めて参加させていただいたイベントだったのですが終始まったりムードでゆっくり撮影もできたので良かったです!
そしてスタッフさんが頑張ってらっしゃったおかげもあり、とても快適に過ごさせていただきましたv
初めて入った会場だったのですが石壁が新鮮&可愛かったなー!



昨日は実質3日でゾンゼロ新刊の姫私服を作って着てきました!

DSC04734.jpg

メガネ外しちゃうと本当誰かわからない感じの衣装でした^p^


DSC04748.jpg

野山野梨花@冴さん

DSC04759.jpg

石畳の緋き悪魔@乃斗さん
焔と契りし少女@雛姫さん

昨日朝~アフタまでお世話になった皆さんの写真もvV



私がGの某メニューが食べた過ぎてしかたなくって、アフタはGに連れてってもらいましたw
アフタではトリニティの話とか、サンホラの話とか、いつも通りな感じで!笑
決めかねてた冥王従者は私@Φ、雛姫さん@μで落ち着きました!実は綺麗にやりたいキャラが分かれてたwwあとは詩女神のロクシアもやるよ!
あ、それからゆん先生の設定資料集を持参したんですが見れば見るほど26歳お兄ちゃんが短パンでないことに違和感を感じるんですね~^p^
アフタの途中からユイさん綾瀬さんも合流してちょっとだけでもお話できてとても楽しかったですvV


昨日イベントに参加された皆さん本当にお疲れ様でした!
バレンタインということでお菓子もいただきまして本当にありがとうございました~!
大好きなマカロンだったよ!おいしくいただきました!


次予定は月末撮影会です~
久しぶりの透くん…だいじょうぶかな自分…^^

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<For フルーツバスケット | TOP | おでらいお疲れ様でした~!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

