--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/14 (Sat) おでらいお疲れ様でした~!

すっごい混んでましたね!
なんかここ一番なんじゃって思うくらいの混み様にびっくりしました!

私は今回、ちょこっと人数増員して Sound Horizon@聖戦のイベリア 合わせをイベリアチームの皆さんと一緒にやってきました~!
もう皆本当リアルすぎてびっくり!
PVから飛び出してきたんですかって感じでした^p^
聖戦のイベリア…っていうかもうサンホラそのものが大っっ好きなので、同じくサンホラを愛している方々と合わせができて本当に自分幸せ者だなあとつくづく思います


DSC04693.jpg

石畳の緋き悪魔@綾瀬さん 焔と契りし少女@雛姫さん
流浪の三姉妹長女@春日 離散の老預言者@乃斗さん 流浪の三姉妹次女@ユイさん


眼福!本当、ひしひしと皆の愛が伝わってくる!
この他にも悪魔組とか流浪組とかちょこちょこっと撮れたのですが、それは写真本UPまでお待ち下さい~!

そして、集合撮影時には冴さん猫嶺さんに大変お世話になりました…!
御二方とも本当にありがとうございました~!


バレンタイン直前ということでお菓子配ってきました!
受け取ってくださった皆さんありがとうございます!
そして逆に色々頂きもしました!現在進行形でおいしく食べてます(^ω^)ありがとうございましたv


イベントに参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!
そしてイベリアチームの皆さんも本当にありがとうございました&お疲れ様でした~!
次にイベリア着る予定は撮影会だよー!それまでにサランダちょっとでも手直ししよう…!




あ、マイドル@悟続編をクリアしました(^ω^)
感想書いて!って某方に言われたのでwwちょっとだけ感想!

悟も男の子でした
実はすごく男前だったようです
彼はやればできるこでした


以上!(笑)
とにかく萌えたのでぜひGOOD目指して頑張ってください!+゜
自分は次NORMAL目指すぞー!

スポンサーサイト

REPORT | comment(2) |


<<おつです! | TOP | 星奏学院に行ってきたよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


イベントお疲れ様でした! 

イベントお疲れ様でした!
2/11青森イベントでスコールをやらせていただいた藻智と申します!
はるひさんの三姉妹長女とても綺麗でした!
まだ少ししかSHを知りませんがとてもすごかったです!
またお会いできる機会がありましたら宜しくお願い致します!
でわ、挨拶のみですがこれで失礼致します

2009/02/16 20:52 | 藻智 [ 編集 ]


 

:)藻智さま
こんにちはー!
コメントレス遅くなってしまい申し訳ありません!
先日の青森イベントは本当にお疲れ様でした!
ふおおありがとうございますーそういっていただけるととっても嬉しいです!

これからぜひいっぱいSH聞いてくださいねv
素敵な曲ばっかりなのでどれも本当におススメです!

こちらこそまたお会いする機会がありましたら、その時は是非お話してやってください!
コメント本当にありがとうございました!

2009/02/25 16:49 | 春日 [ 編集 ]


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

