--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/30 (Fri) 2011総決算

DSC_0227.jpg

今年があと24時間とちょっとしかないなんて嘘だろ・・・!
と思いつつ、今年もこの時期が来たかーとしみじみしてます。はるひです。
一年経つのって本当あっという間ですね(´・ω・)

てことで年末恒例の総決算やるよー!
あ、冬とな1日目お疲れ様でしたのレポは年始頃にでも(^o^)ノ!

それでは皆様良いお年を…☆



【2011年コスプレ総決算バトン】


■2011年にやったコスを全てあげてください。
01月◇ストッキング
02月◇ミク(通常&チョコホリ)、リン(通常)
03月◇リン(通常&アシンメR)、白百合姫
04月◇
05月◇ミク(通常×2)、ネーナ
06月◇詩郎、リン(ボナステ)
07月◇アイム
08月◇カリーナ(私服&ジャージ)、ミク(ネト廃)、彦四郎、しえみ
09月◇詩郎、ブルーローズ
10月◇
11月◇ミク(メルト)
12月◇リン(通常)、ミク(通常)、バーナビー

え、ストッキングやったの今年だったっけ?ってなったwwwwww


■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?
一番やったのはミク…かな?通常いっぱい着れました(*´∀`*)
思いいれあるのは詩郎とブルロ!がんばったー!笑


■2011年は何回イベントや撮影会に行きましたか?
イベント8回、撮影会10回、ロケ2回でした


■来年は何回くらい行きたいですか?
同じくらいは保ちながら、もう少しコスする機会を増やしたいです(^ω^)♪


■今年最後のコスは何をしたいですか?
TFTでミク通常やってきました(^o^)ノ


■2011年、コスにかかった金額を暴露してください。
(゜∀゜)


■今年1番手間のかかったコスプレは?
ブルロと詩郎断トツです
甲乙つけがたいです
まじビニールと合皮投げ捨ててやろうかと思った(^o^)ノww


■今年1番愛を注いだジャンルは?
コスはあまりできなかったけど、確実にTBでした!!!!!
ジャンル的な意味では!!!!!
バニ厨からまさかのスカイ廃へ転身しました
これについては自分が一番びっくりしてます


■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?
つい先日だけどやっぱり初東京イベ、初となかなぁ(*´∀`*)
あとヤタガラスに続きトリニティをフルで揃えれたことです


■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。
◇にゃん生レン
◇スキキライリン
◇ジュブナイルリン
◇ロミシンミク
◇トリブラエステル
◇ストッキングの天使服
◇詩郎黒戦闘服
◇オリジナル
とりあえずこんな感じです(*`ω´*)



2011年お疲れ様でしたー!

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<あけおめことよろ2012 | TOP | 鏡音ハピバ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

