--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/01 (Sun) 星奏学院に行ってきたよ

うおっと結構日記お久しぶりですね!
もう日付跨いじゃったので昨日になりますが、ちょっくら二次元の扉を開けて旅して星奏学院に行ってまいりました^^

DSC04543.jpg

冬海@蜜姫さん 日野@三上さん 志水@はるひ
加地@雛姫さん 月森@春日さん 土浦@なつきさん
柚木@葵さん 火原@わにこさん

学生陣豪華フルキャストー!!!
自分、念願の男子音楽科制服デビューだったのですが、デビュー戦で皆さんと一緒にこうやって合わせをすることができて本当に幸せでした!!
みんなキャラはまりすぎててちょっと怖い!
あーでも本当時間足りないくらいだった
今度また皆でやる機会があれば、もっともっとがっつり撮りたいです!

DSC04490.jpg

蜜姫さんの冬海ちゃんとも約束していた1年sをやってきました+゜
冬海ちゃん天使すぎる
これも全然撮り足りないので後日リベンジ決定なのです^^



そして後半はこれも念願のSound Horizonコスプレデビューでした!
大好きな聖戦のイベリア@流浪の三姉妹長女サランダをやってきたよー

DSC04667.jpg

流浪の三姉妹次女トゥリン@ユイさん
流浪の三姉妹三女エーニャ@雛姫さん

流浪の三姉妹合わせがこんなに早くできるなんて本当思ってもなかった!
あああもうイベリア大好きだから本当幸せです…
こうして見てみると配色綺麗で衣装豪華っていいですね!映える!
妹たちががんばってくれたおかげでいい身長差も出せて本当良かった!



アフタも楽しかったよ~
ハルヒ撮影会でマイドル押してきた皆さんが見事にハマってくれたみたいでとっても嬉しいです^^
とりあえず、皆でアイドルになりましょうねww
雛姫さんとは双子人形の衣装についてちょっとだけ会議してきたー
やっぱり目の前には問題が山積みのようですwwもちろん越えますけどね^^ww



今日参加された皆さん本当にお疲れ様でしたー!
1日とっても楽しかったです!
次の参加予定は11日イベントですーイベリア合わせだよ楽しみ!

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<おでらいお疲れ様でした~! | TOP | 新作ラッシュ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

