--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/18 (Sun) るん♪

IMGP0184.jpg

恋拡もうすでに懐かしい懐かしい><
今年もバレンタインになんかできればいいなああ

ハアイ、イベント1週間前になってやっと腰を上げた方、はるひです(^o^)ノ
師走の年末進行でちょいちょい忙しかったり、布の入荷に半信半疑あっちこっちだったりで遅くなっちゃった…
それでも今日一日で衣装 は 7割終わらせられましたん。よかったよかった。
あとは足りない材料を買い足しして、仕上げたら終りです。
ウィッグとかメイク練習とかなんもやってないけど…(^q^)
いいんだ、まだ一週間あるからこれから仕上げ頑張ります!!!
当日参加予定の皆さまよろしくお願いしますー!!!!久々のイベント楽しみ(*^^*)

そして年末は東京に行ってきます!
冴さんととなコスに参加してきます!
初東京のイベントでどきそわぁ…よりかは緊張の方が大きいけど(((^ω^)))すごい楽しみです!
あとはあっちに住んでる妹とらぶらぶして30日にこっちに一緒に帰ってくるのです。
あっちにいる友達とも遊べる予定なので色々wktkです。久々の東京楽しんできます!!!

年末恒例の総決算バトンはまた後日(^o^)ノ


DAYS | comment(0) |


<<めりくり! | TOP | 移行します>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

