--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/04 (Sun) 移行します

DSC_0897.jpg

ブログサイトにー!!!!
まだうだうだ悩んでるから宣言してしまえ作戦にでました。やるぞ私はー!!!
ずっとサイト形式を続けてきたのですごく寂しい気持ちもありますが(´;ω;`)
来年度からちょっと生活環境も変わって今以上に更新できなくなったりも嫌なので思い切ります。た。

テンプレにあーーうちしてたら友達が救いの手を差し伸べてくれました(´∀`。)
出来上がりが楽しみですん!

テンプレ自分でなんとかしようとしてた今日、色々ブログいじくってたら気に入ってたテンプレを誤ってどこか弄くってしまったらしくブログデザインが崩壊して更に orz になりましたww
今別テンプレに落ち着いてますが、近々(今月中か来月初めくらいには)移行若しくは移転しますー!


てね。


来月のイベントで出す予定が決まったのでこれからせっせこ準備します(((^p^)))
どうなるのか私も不安ですwwwwでも妥協はしたくないのでがんばりますよ!!!
25日参加する皆さん宜しくお願いします(*´∀`)ノ

ところでリンがやりたいですっていうか鏡音がやりたいですDIVAかわいすぎてはげたリンリンシグナルとアペンドやりたーーい!!!
ジュブナイルとスキキライはやります。来月できるかなー!楽しみだ!!

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<るん♪ | TOP | メールト♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

