--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/16 (Wed) メールト♪

1_20111116202943.jpg

12日、冴さんにカメラをしていただいてメルトロケしてきました(^o^)ノコスプレ超久々!
「土砂降りの雨が降る♪」とか歌えないくらい快晴でした。そして暑かった…そして紅葉だった…ww

メルト、かわいくて大好きな曲なんです。歌詞の内容もメロディも全部全部大好き(*ノ∀`)
ほんと、ボカロにハマった当初から大好きな曲で、いつかメルトをロケで…って思ってたから、念願叶えられてとっても嬉しいです!!
ぼっちだったけど!ww春になったらKAITOくん誘ってまたロケできたらいいな~(*´ω`)

実はこの前の前の週に冴さんと遊んだときに突発的に決めたロケでしたww
冴さん、急な予定だったにも関わらず、カメラと素敵なデータを本当にありがとうございました!!

写真は追記にちょっとだけ置いていきます*+゜



そして13日はHERO AWARD 2011のLVだったよぉおおおありがとうタイバニそしてありがとう大好きだーーー!!!!
井上さんが出るたび何か喋るたびにはるひの理性が崩壊寸前でした。なんであの方あんなに天使なの…キース共々好きすぎる…。
冴さんと昼夜どっちも参加しましたが、盛りだくさんの内容ですごく楽しめました…!!!
映画超楽しみすぎて今から禿げそう。HA2011のBD・DVDも発売になったし映画までの糧にする…!!

そしてはるひは重大な決断をしたので有言実行すべく来月まで資料と睨めっこするのです(^ω^)がんばるどん…




6_20111116202943.jpg



12_20111116202943.jpg



13_20111116202942.jpg


REPORT | comment(0) |


<<移行します | TOP | MEIKO誕>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

