--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/06 (Sun) MEIKO誕

DSC_0143.jpg
めこ@冴さん

MEIKOハッピーバースデェエイ!!
ちょっと遅れちゃった!!!今年は冴MEIKOでお祝いー!!!笑
そして役得はるひっていうね。
今月出るDIVAの咲音モジュールがすごくかわいかったから久しぶりにめこやりたくなった…
通常めこはもうできないから咲音だけど(^o^)ノ


ところで皆さんワンピースの新刊は読みましたか?
はるひは読みました。
ルフィの男前っぷりと、超新星の幼少時代に頭パーーーンしたのはいう間でもありません。
うぉお早く2年後ナミすゎんやりたくてやりたくてしかたなくなったぁあ
ウィッグはあるの…誰か2年後ルナミはるひとやってくださいお願いします_|\○_


DAYS | comment(0) |


<<メールト♪ | TOP | つれづーれ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

