--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/07 (Wed) 艶漢

5_20110907000517.jpg

先日4日は撮影会にお邪魔んぼさせていただきました!
すっっっっごい暑かった…!灼熱すぎてびっくりでしたww

私は冴さんと蛍さんのカイメイ夢みることりのカメラをさせていただきつつ、艶漢の詩郎リベンジしてきました(^O^)ノ
冴さん蛍さんのカイメイ拝見できて本当嬉しかったーー!!!!
大人組、っていうかカイメイが大好きなのでとってもとっても幸せでしたん(*´ω`*)
詩郎はリベンジと言いながら、衣装の色んなパーツが壊れてきて大概可哀想な感じになってましたw
次やるときは黒…白ももっと着たいけど、黒作れたらいいよなーとかぼんやり思ってます!

撮影会主催者さま、参加された皆さま本当にお疲れ様でした!
冴さんこの日も一日中本当にいろいろとありがとうございました&お疲れさまでしたー!+゜



ところで17日のLVも無事参加が決まりましたー(*`ω´*)
リアルタイムでチケ取り合戦に参加し、なかなかの良席っぽいところを確保できたみたいです!すげー体力削られたけど!ww
17日が寂しくもあり、来ないでほしいなって気持ちも強いですが、LVは純粋にとっても楽しみです!

次のコス予定は19日の青森イベントです。イベントに向けてブルーローズを制作しています!
タイバニの最終回UST配信の次の日にブルロをやるとか熱すぎてwもうww
まだ上着が完成間近なところでストップしたままの状態ですが、なんとか完成させて青森イベで初だしできれば良いなと思ってます!……頑張ります!笑






2_20110907000518.jpg


3_20110907001612.jpg


Photo by 冴さん


REPORT | comment(0) |


<<TBしてきた! | TOP | 0831 ミク誕!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

