--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/18 (Sun) 新作ラッシュ?

ふおおなんかちょっとお久しぶりです\(^O^)/
冬休みもあけていつも通りの日常が帰ってきました
来月後半からテストあるとか考えるだけでちょっと嫌だ


今月末の撮影会に向けて衣装製作期間に突入してます
1個予定を繰り上げて月末にSoundHorizon@聖戦のイベリアの長女を出すことになって急ピッチで衣装制作進めました!
最初作り始めたときはほんとにサランダになるのか不安でしたが
9割5分作り終えた今、なんとか形になったので一安心してます(^ω^)
それからサランダ制作が落ち着いたので、コルダの志水くんの制作も着々と
ブレザーは9割完成…あとはベストとタイ制作のみで終り!
なんとか今週中に制作終了できそうなので一安心です


あとは…
毎週毎週00の展開にドッキドキしてます 
見てる間心臓持つか不安になっていますww
とりあえずハレルヤのこれからの活躍を期待していたりしますがどうなんでしょうね^^
ネナたんが可愛すぎてもう、なんかもっと出番増やしてー!って感じです^^


DAYS | comment(0) |


<<星奏学院に行ってきたよ | TOP | コスラッシュ期間終り!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

