--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/23 (Tue) 青エクロケ!

5_20110823214213.jpg

先日21日は青エクロケでした!
メンバーはまいかちゃん、歩ちゃん、はねこちゃん、致さん、私の5人で、カメラ担当でみずきさんと冴さんが来てくださいました(*ノ∀`)
当日まで天気諸々心配だったのですが、憎たらしいくらいの快晴で、みんなで元気にじゅうじゅう焼かれてきました!笑


こういう爽やか系のコスプレが久しぶりだったので、大人数でわいわいもちゃっとしながら青春写真が撮れてとっても嬉しい…!
そして気兼ねしなくて良いメンバーだったので終日ぎゃーぎゃー騒ぎながらとっても楽しく過ごせました!
そんなきゃいきゃいした感じのオフ写真もいっぱいあるから、とっても良い思い出!笑

青エクのこの学生組が大好きなので、合わせできて本当嬉しかったー!
次は冬服でわいわいもちゃもちゃと、シリアス気味な戦闘っぽいのとかやりたいです(・ω・)
どっかにこねこさんといずもちゃいないかな!笑


皆さん本当にお疲れさまでした!
ほんといろんなとこに書いてるけど何回でも言いたい、超楽しかった!!!!

あ。
合わせメンバーみんな筋肉痛だったみたいだけど、はるひは超ピンピンしてます(・∀・)♪ww
飛んだり跳ねたり転がったり駆け上がったり、みんな超アクティブでしたwww


そんなこんなで追記で速報数枚です!

2_20110823215425.jpg



7_20110823214213.jpg



14_20110823214213.jpg



9_20110823214213.jpg



15_20110823214213.jpg




奥村燐@まいか
奥村雪男@歩
勝呂竜士@はねこ
志摩廉造@致
杜山しえみ@はるひ

Photo by みずき

(※敬称略)


REPORT | comment(0) |


<<11828! | TOP | Day...20110821>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

