--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/22 (Mon) 学級委員長委員会

13_20110822001256.jpg

先日19日は学級委員長委員会合わせでした!!
またの名をお茶飲み委員会(^O^)ノ

わいわいもちゃもちゃできて楽しかったー!
この面子の中で自分一年とかいいのか!と思ってたけど、思った以上にしっくりきたのでとても良かったですw

はねちゃんの三郎はイケメンだしももこの勘ちゃんはかっこかわいいしセツ子ちゃんの庄ちゃんはほんと凛々しかわいかった!
はるひの彦はまあただの仙蔵幼少時代みたいな感じでした(笑)

一人も欠けることなく、全員無事に揃って撮影会を終わる事ができて良かったです…!
カメラで参加してくれたアツムちゃんも本当にありがとう!そしてありがとう!
素敵な写真ばっかりでどれを使おうかとっても悩みます(*ノ∀`)

みんな本当にお疲れさまでした!
体育委員会もやりたいなー!もっともっと忍者したいぞ…!


追記でちょっとだけ速報です☆

6_20110822001257.jpg

黒木庄左ヱ門@セツ子
今福彦四郎@はるひ


5_20110822001257.jpg

鉢屋三郎@はねこ
尾浜勘右衛門@ももこ

10_20110822001256.jpg



撮影…ニノマエアツムさま

お疲れさまでしたー!☆゛


REPORT | comment(0) |


<<Day...20110821 | TOP | 17日撮影会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

