--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/20 (Sat) 17日撮影会

18.jpg


セツ子ちゃんが夏休みで帰省してきてくれたので、はねちゃんと3人でまったり撮影会してきましたー(^O^)ノ


私は、セツ子ちゃんとタイバニ女子トレーニングウェア合わせと、一人でミク派生曲「ネトゲ廃人シュプレヒコール」やってきました!

セツ子ちゃんのツイッタの「ホァンちゃんやろうかな~」に食いついたのは、はるひです。
撮影会一週間前くらいに合わせが決まり、セツ子ちゃんの初タイバニコスの瞬間に立ち会うことができましたww
もーーー想像してたとおり、セツ子ちゃんのホァンちゃんとってもとってもかわいかったです!マジ天使!
次は私服とかヒーローバージョンとかやりたい!やる!女子合わせ楽しみ!ネイサン募集中!笑

ネトゲはずっと好きだった曲なのでできてとても嬉しかったです。
パソコン二台持っていくのは大変だったけど良い感じにごちゃっとできたかな!


アフターははねちゃんとお寿司とアイス食べて、丁度ゲリラ豪雨の日だったし視界不良も怖いし、明後日も会うし(笑)ってことで早めに解散しました☆
超楽しかったです!2人ともお疲れさまでした(*>ω<*)


そして今日は学級委員長委員会合わせでした!
これは後日データ貰ったらまたレポします(^O^)ノ
明後日…もう明日?は青エク合わせです!しえみちゃんやってきます!
豪華メンバーすぎて緊張しますがめちゃくちゃ楽しみなので頑張ります…!!(*`ω´)=3


追記でちょこっとだけ速報です☆

▼タイバニ

3_20110820000403.jpg

4_20110820000402.jpg

8_20110820001328.jpg

ホァン・パオリン@セツ子ちゃん
カリーナ・ライル@はるひ





▼ネトゲ廃人シュプレヒコール

9_20110820000402.jpg

14_20110820000402.jpg


REPORT | comment(0) |


<<学級委員長委員会 | TOP | Bonjour,HERO!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

