--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/04 (Thu) Bonjour,HERO!

DSC_0021.jpg


31日開催の八戸イベントに参加してきました!(^O^)/
冴さんとHERO合わせしてきましたのよ!

こじらせにこじらせまくっているタイバニをリアルタイムでコスできてとても嬉しいです。
そしてイケメンなおじさんと一緒で更に倍率で嬉しいです。
とにかく冴さんのおじさんがイケメンでした(*´д`*)幸せ!

ヒーローすっごい楽しい!思ってたよりもとっても楽しかった!
みんなヒーローやればいいと思う。いつかヒーローもちゃっと撮影会するのが夢です。
ほんとタイバニ…もうなんか言葉で表せないくらい S U K I D A !

この日は道中~アフターと一日中冴さんとご一緒させていただきました。
最近冴さんと会うと会話の八割タイバニっだけど本当語りつくせないくらいですww
楽しかったーぁあ冴さん!冴さんとお話してるとマジで時間経つの早くて!1日があっという間なのですよ(;ω;)
ちなみにキース妖精さん説は譲らないのデス(`・ω・´)


スタッフの皆さん、参加された皆さん、お疲れさまでした!
撮影してくださった皆さん、お話してくださった皆さん、ありがとうございました!
タイバニコスさんいっぱいいらっしゃってとても嬉しかったです目の保養でした(*^p^*)


追記で写真です!

9_20110804211156.jpg

タイガー!!!!!!




4_20110804211157.jpg

ツンデレJK





2_20110804211157.jpg

ツーショは無いので自撮りしたやーつ。
まじこの…なんかこの…この、ああもういいや言葉で表せない^^^^^^
虎←←←薔薇 とても 好き。




鏑木・T・虎徹@冴さん
カリーナ・ライル@はるひ

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<17日撮影会 | TOP | 口内炎いたい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

