--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/17 (Sun) 口内炎いたい

DSC_0235.jpg

この日のミクほんと「殺ってやろうか<●><●>」って言いそうな感じに顔が凶暴だ…
ボカロやりたいなー!うずうず!ミクリンにリンレンにカイミクに全部とっても楽しみです(*^O^*)


うだるような暑さに負けずカリーナ製作進めてます。
ここ最近暇な時割と製作活動してたけど、ワンピースが8割しか終わってなくてだな…ほんと暑くて布が触れません(笑)
でもやっぱり好きな作品の衣装作ってるときはほんと楽しいから暑さにめげずサクサク進めようと思います!

タイバニといえば、肝心の本編が鬱展開すぎて特に今週なんて見終わったあと抜け殻だった。
土曜日の夜になるまで長いのに始まったらあっという間に30分が終わっちゃう(´;ω;`)
毎週楽しみ半分怖いの半分でびくびくわくわくしながら見てますwwww
今週めっちゃ作画綺麗だったから来週もこの感じで!進めてほしいなー!笑


あと昨日は!ついにHIGHSCORE10巻の発売日でしたねーーーー!!!!!
毎年このときを楽しみに1年過ごしてます*^p^* ハイスコアは私のバイブル!!
アニメ化も決まってわくわく半分どきどき半分ですが、とても楽しみです!!
久方ぶりにハイスコアコスもしたいな~とか思ってたり…!
今回の巻はめぐかおコンビのかわいい衣装が多くてコス心をくすぐられました(*´д`*)
5,6年ぶりくらいになりますが、あのころよりは成長した香織コスができればいいな、と思いつつ、リベンジの機会を窺ってますww
あああハイスコア大好きだーーーー!!!!また1年後に出るであろう新刊、超楽しみ!!!

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<Bonjour,HERO! | TOP | でっかい夢は無限大♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

