--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/11 (Mon) でっかい夢は無限大♪

6_20110711230857.jpg

青森イベントお疲れさまでしたー!!
冴さんのミルフィたんと豪快女子合わせしてきました(*ノ∀`)
半生久々すぎてすごい緊張したよ…3年前のDEN-Oぶりだった…!

サエフィはまんまミルフィですごいかっこかわいかったですきゅん!(*´ω`*)vV
ハルミーユはなんだかただのはるひでしたリアルでこういう髪型だったときある\(^O^)/ww
そして、進行系でハマってる作品をリアルタイムでコスできて本当嬉しかったです!
武器も一通り揃えてあるし、豪快は武器の交換もするから、小道具の幅が広がって面白かったー!

いやしかしあっっっっつかったです!!まあ夏にやる衣装じゃないよねww

久々にたくさんの方にもお会いできてとっても楽しかったです*
はるひとお話してくださった皆さん本当にありがとうございました!
タイバニコスさんいっぱいいてなんか嬉しかった!(*・∀・*)笑


アフタはタイバニこじらせてる2人による8割タイバニトークを繰り広げました。
すっっっっっごい楽しかったよ、アフター!笑
お渡ししたプレゼントも喜んでもらえたみたいでよかったです(*´ω`*)
冴さん、1日中本当にありがとうございましたっ☆゛


次の予定ははっきり決まってないですがタイバニか青エクかボカロかって感じです!
とりあえずファミーユさんが落ち着いたので、カリーナ優先に、ロミシンのミクとか作るぞー!



追記でピン1枚ずつ掲載します!

12_20110711230857.jpg


8_20110711230857.jpg


ルカ@冴さん
アイム@はるひ

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<口内炎いたい | TOP | なみすわぁあああん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

