--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/05 (Mon) コスラッシュ期間終り!

久しぶりに昏々と寝た!
昨日アフターから帰ってきてお風呂入った後の記憶がぱったりありません^p^


そんな昨日は綾瀬さん主催の撮影会に参加させていただきました^^
前半冴さんとの合わせでトリニティ長男長女、後半2期ネーナを!
一日中ダブルオまみれで幸せでした


DSC04259.jpg

冴さん@うちのヨハンにぃ

DSC04229.jpg

春日@ネェナ^p^

あー本当いまさら主張ですがトリニティが好きすぎてお腹がいたいです


DSC04261.jpg


ネーナコスしてるときはガチでこんなことしか考えてません
ほんとう何回も言うけどトリニティ兄妹だいすきー!
うちのにぃにがかっこよすぎでどうしよう…´`*

昨日は色んな方々ともお話できたしとっても楽しい1日でした!
参加なさった皆様本当にお疲れ様でした~!
そんでもって今年はダブルオダブルオできそうで今から楽しみです´`*vV

サイトは近々この年末年始ラッシュの写真を更新予定です
次のコスプレ的な予定はとりあえずコルダ撮影会に向けて音楽科制服を作るよ!
あとは後半余裕持てるように、イベリア合わせに向けてのサランダ姉さんを…同時進行。
…まず布の注文からはじめよう^p^


REPORT | comment(0) |


<<新作ラッシュ? | TOP | 明けましておめでとうございます~!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

