--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/19 (Sun) 口内炎はお友達。

DSC_0561.jpg

身体のいたるところにガタが来ていてなんともやるせないです\(^O^)/
左半身の色んなところが痛くてもうw笑いしか出て来ないww
おかげで何やるにも集中できないです。早く治らないかなあ。


画像は先日冴さんとディトしたときに撮影していただいたうちの愛犬です!!!
かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーでしょ!!!!
もうこのまろーんってした顔が(*´д`*)たまらない(((*´д`*)))

この日は町ブラしたり豪快映画見に行ったり焼肉食べたりリア充ごっこしたり八割タイバニだったりでですごく楽しい1日でした!!冴さんほんとにありがとうございましたv
服を脱がせたい素敵なバニーちゃんも頂いて、今年は本当に幸せな誕生日でした(*^O^*)/☆


そうそう豪快見てきたよ!EDがすごくかわいかった!
アイム作るテンションが上がりました!今週から作り始める予定です(`・ω・´)
8月の映画も見に行く予定です。すごく楽しみ!

あと相変わらずタイバニってます…もうハマりすぎて本当つらいくらいww
今月終りにちょっと東京に行くので、そのときにカリーナの私服の布買いつけできたらいいな!

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<それははっぴー? | TOP | 来る日も来る日も一緒~。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

