--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/06 (Mon) アウトドアッター

a3.jpg

なっちょん主催の撮影会に参加してきましたー!(^O^)/
今回の撮影会で夏の野外がいかに恐ろしいかってことを体感したwww
こんなにひどく虫に刺されたの初めてであるwww
確認しただけで25以上は余裕です(`・ω・´)良いです勲章だと思うことにしますキリッ

というわけで撮影会でした!笑
私は終日冴さんとご一緒させていただきました☆

艶漢@詩郎の白戦闘服と、リンレン派生曲ボーナスステージのリン!
どっちも初出しでした!
艶漢はほんと念願すぎてもーーーやっとできて嬉しい!(´;ω;`)
久々に衣装作ってて半泣きになったけど…そして実はまだ衣装完成してないけど^p^
詩郎は色々改良してまた着たいです!あと他の衣装もやりたい…!
ボーナスステージは「やりたい!!」って思っで勢いで作りましたww
ボーナスステージ、曲もPVもすっごくかわいくて大好きです。
しかしノープランで行ったからポーズに困りましたww反省反省(´・ω・`)

虫と格闘してたりなんだりしててタイムロスって、結構最後まで会場の方に居ました(笑)
アフターは冴さんと焼肉!肉に飢えてて2人で超がっついて食べましたww
冴さんとタイバニ語ったりゴーカイ語ったり色々お話できてすごく楽しかったです(*・∀・*)

冴さん1日中本当にありがとうございました&お疲れさまでしたー!!
リベンジしましょうねっ(;ω;)あとブルーローズ楽しみにwwしてますwww

そして撮影会主催のなっちょん、参加された皆様、本当にお疲れさまでした!


追記でちょろっと写真です
はるひしかいないですw

▼艶漢

a8.jpg

a4.jpg



▼ボーナスステージ

r3.jpg

r1.jpg




吉原詩郎&リン@はるひ    Photo by 冴さん

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<来る日も来る日も一緒~。 | TOP | ロケしてきました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

