--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/24 (Tue) ロケしてきました!

5_20110524194508.jpg

致さん冴さんみずきさんとボカロで撮影会&ロケしてきました(*^O^*)/+゜
八戸イベントのリベンジ!
前日まで雨の予報で、当日まで心配でしたが…朝こそ小雨だったものの、午後には晴れてお日様も見えました♪
めっちゃ寒かったけど!始終鳥肌が止まりませんでしたww

でもすっごい楽しかったですー(*>ω<*)
相変わらずイケメンな兄さんと美しい姉さんとご一緒できて幸せでしたっ
会場が面白い場所で、色んなところがあって、もちゃもちゃとかゴミ箱行きとかシックな感じのとか色々撮影できて嬉しい…!
ただミクが色々ぐずぐずでした(゜゜)この日1日ほんとダメだったwww

ボカロやっぱり楽しいよー!通常はポーズが難しいけど…!
いつかファミリー揃えるのが夢です(`・ω・´)キリリ
リンレンかカイミク…いたら五人揃うんだけどな…!笑

みずきさん、いつも素敵なお写真ありがとうございます…!
致さん冴さんもお疲れさまでしたー!
またぜひともご一緒したいです!今度は恋戦かな!とか勝手にwww


さて次の予定は6月の撮影会です。
衣装がんばって進めてるけど進まないですwwもう笑うしかwww
これが無事に余裕持って終われたら、もう一着ボカロ派生で何か作りたいと思います…!
うん、がんばる…。


追記でお写真ですー☆

1_20110524194508.jpg


7_20110524194508.jpg



8_20110524194508.jpg



6_20110524194508.jpg



KAITO…致さん
MEIKO…冴さん
初音ミク…はるひ

Photo by みずきさん


REPORT | comment(0) |


<<アウトドアッター | TOP | サイト更新しまんた。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

