--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/15 (Sun) サイト更新しまんた。

nikki_20110515230208.jpg

八戸イベントのときの写真上げましたー!
うぉおおボカロー!!ってすごい滾ってたからさくさく編集し終わりました(*^O^*)笑
己のスカートのプリーツが荒ぶってって、ちょwwwってなったこと多数だよもうorz
週末ロケだからミクメンテしないと…まずヘッドセットに色を塗ろうww塗装はげてきたwww


さて良い感じに修羅場な日々を過ごしてます。
新作出そうと思ってる撮影会まであと2週間しかないことに気づいて超焦ってる\(^p^)/
ほんと今何ができてて何ができてないのかさえわかってない状態でwww
こんなの久しぶりで一人で勝手にあたふたしていますwwww
やれるところまで が ん ば る。やればできるきっと。
いややれるとこまでっていうか…完璧な形で出せるように突っ走ります!笑


あっあとあと7月の青森イベントで豪快合わせすることになりました!!!
ルカたたんと一緒に女子合わせ!!!すっごい楽しみ!!!!
リアルタイムで10932やるっていうか10932をやるのが電凹ぶりなので、久々すぎる2.5次元にすでに緊張気味です^p^
姫には程遠いだろうけど、大好きなアイムなので苦手なテーラードもがんばるよ!w
船長との合わせも楽しみですし、本当今年は豪快が熱くなる予感…!!
モバイレーツも手にいれたのでさっそく変身ごっこして遊んでます。

ポーズだけはもう完璧^^b

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<ロケしてきました! | TOP | TeamTrinity>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

