--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/06 (Fri) TeamTrinity

6_20110506100819.jpg

ト リ ニ テ ィ 三 兄 妹 し て き た っ

一昨日撮影会、昨日青森イベントでした!
念願のっトリニティ三兄妹してきたーーーーー!!!!!ぶわっ(´;ω;`)
本当は3月にやる予定だったのですが色々があってこの日に延期になったので、本当に本当にほんっっっとうに念願の撮影会でした。

冴さんのヨハ兄とはちょいちょい合わせしてましたが、いつかミハ兄を迎えてがっつり撮影をするのが夢でした。
かおるたんが青森に帰ってきてミハをやってくれて、こうして夢を叶えることができて本当嬉しい!!
三兄妹でもちゃもちゃが幸せすぎてもう(*´∀`*)

今回の撮影会での写真は、フォトバイ致さんです!!本当にありがとうございます!!
致さんOO知ってるから安心してカメラお任せできました(*ノ∀`)トリニティの話が通じるのが嬉しくて嬉しくてw

ガンダムOOが終わって早2年。
私の中でトリニティの三兄妹は永遠だなと思いました。お揃いの衣装とか本当かわいいよね!!!


翌日の青森イベも同じ面子でトリニティしてました☆
お友達にもちょいちょいお会いできて楽しかったです~(*^ω^*)

冴さんかおるたん、2日間本当にありがとうございました&お疲れさまでしたー!
無事に終えることができて一安心しました!データ見てにやにやする日々を送ります^p^


次の予定は…うーんなんだろ!
月末にロケ?とか撮影会?とかする方向で話が進んでます(*^O^*)/
あ、あと6月の前半に撮影会に参加させていただくことになりました☆
それに向けて新作作る予定でごわす。間に合うか微妙だけど、やらないで後悔するよりやって後悔することにしたから頑張る!!!ww


追記で写真ぺたりします!


3_20110506100819.jpg

12_20110506100818.jpg


ヨハン>>冴さん
ミハエル>>かおるたん
ネーナ>>はるひ

Photo by 致さん☆+゜

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<サイト更新しまんた。 | TOP | 八戸イベント!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

