--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/03 (Tue) 八戸イベント!

\なかよち!/
8_20110503184300.jpg

久々に八戸イベント参加してきましたー!超楽しかったー!!!!
約二か月ぶりのコスプレでめっちゃ緊張したけど!笑

今回、八戸までの道中とイベント中、冴さん致さんみずきさんとご一緒させていただきました(*^O^*)/
移動往復4時間かかったんだけど、あっという間でした。それくらい楽しかったwww
アフターも一緒にハンバーグ食べに行ったんだけどそこでもすごく楽しくて、一日中お腹捩れるかと思うくらい笑っておりましたwww

さてイベントですが、冴さん致さんとボカロ合わせをしてきましたー!
イケメンな兄さんと美人な姉さんに囲まれて初めて妹になれた私はとても幸せ者です(*´д`*)
撮影はみずきさんがしてくださいました!本当にありがとうございます!*><*
データ見てすごく滾りました。ボカロいいよーボカロ楽しいよー!!!

お三方とも、一日中本当にありがとうございました!
またぜひご一緒させていただきたいです!
ご参加された皆さん、撮影してくださった皆さん、お話させていただいた皆さん、本当にありがとうございました&お疲れさまでしたー!


明日明後日はいよいよ、念願のトリニティ三兄妹です。
気合いれてがんばりますよーー!!!やっと、次兄をお迎えできそう!!!
吐きそうなほど楽しみだけど吐きそうなほど緊張してます^p^あわわわ



追記で写真ですっ(*^ω^*)♪




2_20110503184300.jpg

3_20110503184259.jpg


MEIKO@冴さん
KAITO@致さん
ミク@はるひ

Photo by みずきさん

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<TeamTrinity | TOP | テンプレ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

