--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/24 (Sun) テンプレ

DSC_0069.jpg

ブログにも写真をおっきく載せたいなーと思って、テンプレ探してます。
2カラムが好きなんだけど…2カラムだと、これ↑以上の大きさだと横幅が切れちゃうのがいや。
うーん…大きく載せるならやっぱり1カラムかなー(´・ω・`)
いっそサイト本体を改装して縦二つのフレームに戻すか悩み中ですw

八咫烏撮影会のときの写真を絶賛編集中です。
もう少しで編集終わるのですが、トップページのデザインが決まりません…。
もやーっとしたデザインは決まってるんだけど頭の中のものを形にするって難しいですね!笑
センスが皆無だよーーー(゜∀゜)そしてフォトショを上手に使いこなせないです。むむむ。


さてさて!来月の1日に久しぶりにコスプレしてきまっす♪
八戸イベントに参加しますっ参加予定の皆さんよろしくお願いしますっ^^
私はミク通常やってます!当初、姉さんと合わせの予定でしたが兄さんともご一緒できるみたいで超楽しみです(*^O^*)/vV
わーーい久しぶりのボカロで久しぶりのミクで通常合わせ!!!
そしてコス自体久しぶりすぎて超緊張するけどwwすごく楽しみ!!
早く1日にならないかなーっ!

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<八戸イベント! | TOP | あっぷあっぷ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

