--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/16 (Sat) あっぷあっぷ。

DSC_1394.jpg

サイト更新しました!
ゾンゼロとボカロにひとつずつアップしました^^

双忍とはなんら関係ない更新ですみませんww
忍者19期始まってうっはー(*゜∀゜*)=3ってなってるので発作的に引っ張り出してきたよ!笑
早く双忍かたっぽだけでもいいから出ないかな~と思ってたらこの間セレクション編で雷蔵が不意打ちで出て来てびっくりしました。
映画は見にいけないまま終わりそうです。大人しくDVDを待ちます…。
忍者も色々溜まってるのでそのうち未編集のやつ編集してちゃんと上げる目標(^O^)/
あー五年の私服やりたい。五年愛しい…五年不足です。早く五年の出番を…19期!


ここ二ヵ月ほどコスプレしてないのでそろそろ何かやりたい衝動にかられていますです…!
五月の始めに予定が入ってるので今はそれを楽しみに生活してます(*^ω^*)♪
あと今年はボカロ色々できそうで今から楽しみ!!!
ミクもリンもいっぱいやりたいです。
ボカロは、本当、コス上がるまでにやりたい派生全部やれる気がしないってくらいやりたい曲がある(笑)

それからもばいれーつを近々購入しようと思います^p^
豪快じゃーに豪快にハマってます。久々に2.5次元コスをする予定がたったので、やるやる詐欺にならないように、準備を進めていくぜ!
姫の衣装の構造がいまいちよくわからんですが。あーーー楽しみ!!!!

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<テンプレ | TOP | 春待人>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

