--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/03 (Sat) 明けましておめでとうございます~!

2008年明けちゃいました~!
2009年あけましておめでとうございます!
昨年も本当にたくさんの方にお世話になりまして…今年も良い1年にしていけたらいいなと思います
本年もよろしくお願いします~!


そんな私年末年始とか関係なく衣装制作に追われていました
そして昨日はニューイヤーイベントで今年コス始めを致してきました

これ!↓

DSC04154.jpg

トリニティ兄妹長男と末っ子合わせー!\(*^O^*)/
またの名をヘソ出し短パン兄妹合わせです
まさか年始一発目がこれになるとは思いもしなかった…だって合わせ決めたの27日夜だったもん(^ω^)(笑)
28日撮影会前に一緒にヨハン兄と布購入に参りまして、まじぎりぎりでした(笑)
私本当に00の中繋がり的にいったら、三位一体のチーム・トリニティが一番好きなんですね!
妹大好きーにぃにぃ大好きー!ごろんごろんー!みたいなトリニティが大っ好きなんですね!!
兄弟愛…弱いです
だから昨日は本当念願すぎて幸せすぎました
うちのにぃにぃカッコいいだろー´`*

次はミハ兄も絶対に引っ張り込んでトリニティ3兄弟合わせするんだあー!
ひょおお楽しみすぎる!ミハ兄まってまーす!(笑)


さて…次の予定は、なんと明日です
撮影会に参加させていただきます
トリニティリベンジしてくるよう~今度はがっつり撮ってくるよ~楽しみv


昨日参加された皆さま本当にお疲れ様でした!
あ、そういえば久しぶりに帰省してた芭ちゃんともお話できて楽しかったなあvVまた帰ってきてね~!

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<コスラッシュ期間終り! | TOP | コス納めしてきました☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

