--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/02 (Sat) 春待人

DSC_0102.jpg

日記を書かない間に色々あって、書くタイミングを逃し気味になりながら4月になってしまいました(´・ω・`)
地震、皆さん大丈夫でしたか?私の住む地域はさほど地震の影響もなく、今現在いつも通りの生活を送っています。超元気にしてます。余震怖いけど…(;ω;)

4月になり、新年度に突入ということで、ブログ・サイト共々通常運転を再開したいと思います^^

エイプリールはなにそれおいしいの?状態で終わりました。笑。

新年度!だって!
コスプレの予定がなくて飢えています。早く雪が溶ければいいのにな~と思ってたら、青森に今日久しぶりの雪が降りました。まじでか…。
あたたかくなったら、今ある予定を色々消化したいです。
19期も始まったし忍者もまたやりたいよー!とりあえず双忍と六いのリベンジと五年の私服がやりたいです。わー!

あとは最近もんまりと少女漫画ブームです。ていうか久々に有菜っちが熱い。紳士同盟とかジャンヌとか●年ぶりにやりたい。そしてやる計画をたてています。ジャンヌはちー様と合わせられたら万々歳だね!紳クロ→イオン→ジャンヌ→…の順番でやれればいいなー。

それから、新年度ということで、学生でいられる最後の年も始まりました。
今年は色々大変だと思うけど、今後に向けて、一生懸命やっていけたらいいなと思います^^

今年度1年も楽しい年にしたいです!ふぁいお!

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<あっぷあっぷ。 | TOP | 3月9日!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

