--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/08 (Tue) リンリンリン♪

1_20110308190155.jpg

日曜日は撮影会にお邪魔んぼしてきましたー!!笑
今年二回目の雪撮してきたよっ

本当はこの日、忍者6年のリベンジ撮影会の予定だったのですが、諸々の事情重なって延期になってしまったんです><。
今回は残念でしたが、次6人全員揃って撮影会できる日を楽しみにしています(*´ω`*)

で、それを聞いたなっちょんが撮影会に誘ってくれまして!
なっちょん本当ありがとうでした~!
で、この思い立ったが吉日な性格が出て前日一日でDIVA2のリンモジュール、アシンメトリーRを作って着てきましたwww
このモジュールやるなら雪で!外で!!って思ってたからできてよかったです\(*^O^*)/
あと通常のリベンジもしてきたのでこの日はリンリンな一日でした


この日の前日に冴さんとトリニティ会議と言う名の定例肉会してて、そのお話の中で急遽冴さんがカメコしに来てくださる流れになって…もうこの日一日(と前日w)は冴さんにたくさんたくさんお世話になりましたっ(*;ω;*)
私より果敢に雪に突っ込んでいった冴さんをはるひは忘れませんww本当にありがとうございました!

なっちょんもセツ子ちゃんも本当にありがとう&お疲れさまでした!
上手にレフとか当てることできなくて申し訳なかったです><。
そしてポーズ指導が鬼でごめんねwww


アフターは冴さんとハンバーグ食べに行きました!
この日と前日と合わせて計半日くらい、ほぼずーーーっとトリニティの話してましたwww
この人たちの話をしてるときの自分たちって不思議なくらい熱くてwww
色々感動して泣きそうになったりしましたが、要はこれほどに愛せるキャラがいるって幸せなことなんだろうと*^^*
もーーートリニティ本当大好き!!!


そして次の撮影会の予定がトリニティなのです!!!
ついに長年の念願だった3兄妹揃っての撮影会が出来ますーーー!!!!紆余曲折あったけれども、やっと落ち着くことができたみたいなので、これからは当日に向けて万全の体制で臨めるようにがんばろうと思います!!!
とりあえずハロさん作る。過去2回失敗してるけど(w)今回こそは3回目の正直で上手くいけばいいなあ!


ではでは追記で写真ちょろっと置いていきます(*・ω・)ノ+゜

▼Project DIVA 2nd モジュール"アシンメトリーR"

3_20110308190155.jpg

6_20110308190154.jpg



▼鏡音リン通常

14_20110308190154.jpg



Photo by 冴さん★ありがとうございました!

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<3月9日! | TOP | 鏡音De雪ロケ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

