--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/31 (Mon) \ドヤァ…/ (CV:はるひ)

青森イベントお疲れさまでした~(*´∀`*)いつもどおりさっくりレポします☆

DSC08538.jpg

ビッチ姉ちゃんと合わせの予定だったのですが、姉ちゃんが諸事情により不参加になったので(´;ω;`)
練習兼ねて念願のストッキング初だし!してきました!!
結果、撃沈しました!!やっぱり自分ぱっつん似合わないな~と常々…でもこれから姉ちゃんと私服リベンジとか天使服合わせとかする予定なので、要改良して次回に臨みたいです(`・ω・´)+゜
あっちょっとストッキングの衣装、腕の部分をきつく作りすぎたので脱いだあと鬱血してて一人爆笑でした\(^p^)/ww

一日中冴さんの鈍ちゃんとずっとご一緒させていただいてました(*´ω`*)
超美人さんでおめめが幸せでした☆超鈍ちゃんでした…小道具とかシザーケースとかすごかったです。超まじまじ見ちゃいました(笑)
ちょっと上記の理由によりカメコちゃんとできなかったのでまた拝見する機会があったらぜひがっつり撮影させていただきたいです*><*

虎々那ちゃんのチアフルキャンディリンちゃん超かわいかったあぁアイドル超アイドル!!!またパンストも撮らせて欲しい!!!
なっちゃんにも会えたよシュライヤ超絶いけめんだったッ<●><●>名刺のルッチもイケメンッ。撮影会でぜひまた!海賊やろうぜ!
セツ子ちゃん田中さん本当来月楽しみすぎて!!よろしくお願いします!!とりあえず、ミクはレンくんより大きくなれるようにがんばりますwww
久々に家族集合もしたよwwおとうちゃん相変わらず単身赴任だけど、みんなに久々に会えて嬉しかった☆+゜とくにももこ何ヵ月ぶりだし!!まいかちゃんはお大事にだし(´;ω;`)はねちゃんはまた来月ね☆

他、はるひとお話してくださった皆さん、撮影してくださった皆さん、本当にありがとうございました(*>ω<*)


アフターは色んな席ぐるぐるしたりなっちょんとボカロ語ったりセツ子ちゃんを抱っこしてたりマルコちゃんにひまわりの種をすすめられたり、オヤジのはるひと呼ばれたりしました。アフターご一緒させていただいた冴さんとは新しいオリジナルについて語ったり、屍鬼に滾ったりトリニティの妄想して楽しんでたり色々しました(*´∀`*)すごい語って超楽しかったですv


次の青森イベントはヨハ兄とミハ兄と一緒に久々にトリニティ三兄妹合わせの予定ですー!!!!!!久々にヨハ兄に会えるのと、絶対イケメンのミハ兄が今から楽しみすぎて末娘爆発しそうですたまらないっ。
その前に何件か撮影会の予定が入っているのでそれに向けて全力で準備するよ(`・ω・´)とりあえず来月初めのボカロ!まだ準備終わってない!がんばる!www

スポンサーサイト

REPORT | comment(0) |


<<ボカロDAY♪ | TOP | 幸せそうな顔をしている>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

