--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/24 (Mon) 幸せそうな顔をしている

DSC_0404.jpg
お兄ちゃんすきすきびーーーーむ*゜+(*゜∀゜*)+゜*
(↑この写真のタイトル)

三兄弟写真鋭意編集中です
ページのレイアウトがまだうすぼんやりしか決まってないのでアップはもう少し先になりそうですが…><;
三兄弟編集すごい楽しいです!あの日の楽しかった思い出が蘇ってくる*^^*
がんばって早めにアップします!うん…がんばる!笑

ていうか日記すごい放置しててびっくりしました
お久しぶりです☆(*^O^*)/笑

消えてた間はせこせこ衣装やら小道具やら作っていました
恋拡の衣装は8割くらい完成してあとは…難問の…羽と天使の輪です…(´д`;)
月末のイベントでやるストッキンさんは9.5割完成しました
今日ホネコネコさんも作ったんだけど、もうちょーーーーぜつぶっさいくです^p^
もうホネコネコじゃなくて、 ホネコネコっぽいなにか になりました(写メ日記参照)
(・言・)←もうこの顔文字に見えて仕方ないんだ…

なんだかんだですが、月末のイベントは予定通りストッキンで参加します(*^O^*)/
ぶっさいくなネコさん連れて行くのでww参加される皆さんどうぞよろしくお願いします(*>ω<*)

スポンサーサイト

DAYS | comment(0) |


<<\ドヤァ…/ (CV:はるひ) | TOP | 更新☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Profile

はるひ

Author:はるひ
青森で活動中のレイヤーでっす。

New

Twitter

Category

Archive

Link

